理事長あいさつ

関東信越税理士協同組合連合会のホームページへようこそ

関東信越税理士協同組合連合会 理事長 吉村 寛
 関東信越税理士協同組合連合会は、埼玉・茨城・栃木・群馬・長野・新潟の6県下の税理士協同組合と、その組合員である約6,800名の税理士で組織されております。 わたくしども連合会は関東信越税理士会の関連団体として、各県下の協同組合と共に税理士業界の発展と安定に寄与することを目的に設立され、56年目を迎えることができました。

 関東信越税理士協同組合連合会は、関東信越税理士会に代わり、さまざまな経済活動を行うにあたり、そのスケールメリットを最大限に活かし展開することによって、組合員の皆様とその関与先企業様の更なる発展にいかに貢献できるかを常に模索しております。

 このホームページでは、当連合会の組織や事業内容のご案内、提供しておりますサービス等をご紹介しております。多くの皆様にこのホームページをご覧いただき、ご意見・ご要望を賜り、今後の事業活動に役立てていきたいと思っております。たくさんのメッセージをお待ちしております。
関東信越税理士協同組合連合会 理事長 吉村 寛

設立

昭和43年12月12日 埼玉県・茨城県・栃木県・群馬県・長野県・新潟県の6県下単位税理士協同組合の連絡、
調整及び指導を行い並びに6県下全体の税理士の便益に供するため、共同事業等を行うことを目的として設立。
事務所を埼玉県浦和市に置く。
設立時
会員組合6人(埼玉、茨城、栃木、群馬、長野、新潟の各県税理士協同組合)
出資口数18口
出資金1,800,000円

現況

「購買斡旋事業」「教育情報事業」「福祉共済事業」「広報事業」「福利厚生事業」
「全国税理士共栄会事業」を中心に多角的な事業を展開。
現在
会員組合6人(埼玉、茨城、栃木、群馬、長野、新潟の各県税理士協同組合)
出資口数300口
出資金30,000,000円

事務局所在地

〒330-0842
さいたま市大宮区浅間町2丁目7番地

TEL:048-650-0333
FAX:048-650-0335

▲このページの上へ